こねっとモニターは皆さんの「声」を集めます。

こねっとモニターって?こねっとモニターになろう”声を集めたい”方へ

あなたの声が企業や行政に届きます!

こねっとモニター会員になりませんか?

子育てネットワークえひめ(以下こねっと)では、こねっとモニター会員を募集しています。登録料は無料で、活動の内容はいたって簡単!こねっとから依頼されるアンケート調査などに協力するだけです。好きな時間に自宅でできるので、小さな子どもがいても大丈夫。
「未来を創る子どもたちを育てているんだから一言言わせて!」
「ママだって社会参加する機会がほしい!!」
そんなママにもこねっとモニターはピッタリです。

モニター会員資格
・四国内に住んでいる18歳以上の人
・自宅にメール(パソコン)を持っている人
※ただし市場調査会社、広告会社、広告代理店に勤務している人、その家族の方は登録できません。ご了承ください。



こねっとモニター会員になると・・・

【アンケート調査に協力】
こねっとからモニター会員に向けてメールでアンケート依頼がきます。(不定期)
【グループインタビュー調査に協力】
こねっとから依頼された時に参加。基本的に1対1での聞き取り調査です。
【座談会に参加】
こねっとから依頼された座談会に参加。テーマにそってそれぞれが思っていることを議論します。



アンケートに答えてポイントを貯めよう

アンケート調査やグループインタビュー調査などに協力するとポイントをGET!1000ポイントたまったら1000円分の商品券や図書券などと交換できます。登録時には100ポイントのプレゼントもあります。※取得ポイント数は調査の内容などで変わります。